banner

ブログ

Jul 20, 2023

まるで本物のようなインディアナ州の 2 つの裏道

親の車の後部座席に童心に戻ってみませんか? まるで本物のジェット コースターのようなインディアナ州の 2 つの道路に乗ってみましょう。待ってください!

子供の頃、母と一緒に車に乗って、とても丘陵地帯の田舎道を走るのが大好きでした。 いつもお腹がくすぐられ、次の丘への期待でとても興奮していました。 時々、彼女は日曜日の午後に、丘を見つけるためだけに私を車に連れて行ってくれました。

現在17歳と19歳になる上の息子たちが小さかった頃、私たちはよくインディアナ州のサンタクロースやホリデーワールドに遊びに行きました。 公園を終えた後は、フローズンホットチョコレートを求めてサンタのキャンディーキャッスルに行くのが伝統になっており、帰りは州道245号線で丘に登って帰るように頼まれました。

少年たちはその道が大好きで、いつも丘の手前で興奮して叫び声を上げていました。 後部座席から彼らの笑い声が今でも聞こえます。 私たち家族は、エバンズビルから家に帰る途中、インディアナ州で別の道を見つけたときも、末っ子の二人とこれを続けました。 実は、夫のジョーと私はデートの夜にそれを見つけました。 私たちはエバンズビルに食事や買い物に行くのが大好きで、帰りはいつもスペンサー郡の裏道を通ります。 彼が少し鹿探しをできるように、私たちは適当な道を曲がって、丘陵地帯の黄金にぶつかりました。 今週末、二人の子供を連れて出かけたのですが、まるで過去を追体験しているようでした。 彼らは叫び、笑い、私に戻ってもう一度やってほしいと懇願しました。 それについて彼らが笑っているのを聞くのはとても楽しかったので、私たちはパパに電話してそのことを伝えました。

道路は 300 S で、646 IN-161 からアクセスできます。

この道はとても楽しいです。 急な坂がたくさんあります。 子供たちはドライブのあらゆる瞬間をとても楽しみにしていました。 これらの丘をチェックしてください!!!!

最初の丘は、忍び寄ってから落ちていく丘の 1 つです。

それでは楽しみを始めましょう!

これは本当にすごいですね。

そして最後に、大きな丘で終わり、現実に戻ります。 この丘の向こう側に何があるのか​​を見るのはいつも楽しいです。

いつものように、運転する場合は慎重かつ慎重に、シートベルトを着用してください。

共有