banner

ブログ

Aug 04, 2023

ジャクソン4位

シーモア・ジャクソン小学校の 4 年生は、3 年連続で 500 フェスティバルとインディアナポリス 500 教育プログラムに参加しています。

しかし、今年は一つ大きな違いがありました。

単元を開始するために、生徒と教師のヘザー・ルイス、エミリー・パーディエック、クリステン・ローリングスがインディアナポリス・モーター・スピードウェイを訪問しました。

これは、インディアナ大学保健局が提供するプログラムを継続するために学校に戻ったときに非常に役立ちました。このプログラムは、教師に魅力的な授業計画と教室教材を提供し、学生がアメリカにおける 500 フェスティバルとインディアナポリス 500 の重要な役割を探求できるようにします。インディアナ州の歴史と文化。

シーモア・ジャクソン小学校の 4 年生は、500 フェスティバルおよびインディアナポリス 500 教育プログラムの一環として、インディアナをテーマにした 500 フェスティバル パレードのフロートを作成しました。

ザック・スパイサー | トリビューン

シーモア・ジャクソン小学校の 4 年生が作った 500 台のフェスティバル パレードのフロートが、他の人が見られるように廊下の真ん中のテーブルに置かれています。

ザック・スパイサー | トリビューン

シーモア ジャクソン小学校 4 年生のダナ ヘルナンデスさんは、インディアナポリス モーター スピードウェイ 500 フェスティバル パレードのフロートに多くの詳細を記載していました。

ザック・スパイサー | トリビューン

シーモア ジャクソン小学校 4 年生のゾーイ ヘルナンデスさんとその弟は、アルバニアのグミベアが好きだったので、500 フェスティバル パレードのフロート用にそれを作りました。

ザック・スパイサー | トリビューン

シーモア・ジャクソン小学校 4 年生のイザベラ・ロペスさんは、ヘンリービルのクラーク州立森林公園を代表して作った 500 フェスティバル パレードのフロートの近くに立っています。

ザック・スパイサー | トリビューン

シーモア・ジャクソン小学校の 4 年生ケイデンス・ウィルソンさんは、インディアナポリス・モーター・スピードウェイで作った 500 フェスティバル・パレードのフロートについて語ります。

ザック・スパイサー | トリビューン

今年度、TC スティール州立史跡を訪れた後、シーモア ジャクソン小学校 4 年生のブルックリン ガンブレルさんは、そこを 500 フェスティバル パレードのフロートに使用したいと考えていました。

ザック・スパイサー | トリビューン

インディアナポリスのルーカス オイル スタジアムをテーマに、シーモア ジャクソン小学校 4 年生のグンナー ウィリアムズが、自作の 500 フェスティバル パレードのフロートを掲げています。

ザック・スパイサー | トリビューン

シーモア ジャクソン小学校 4 年生のエリン ディックさんは、インディアナポリス モーター スピードウェイ 500 フェスティバルのパレードのフロートに使用したレゴについて語ります。

ザック・スパイサー | トリビューン

シーモア・ジャクソン小学校の 4 年生ブリストン・ウォールズ君は、インディアナ・ペイサーズのアリーナで 500 フェスティバル・パレードのフロートを作りました。

ザック・スパイサー | トリビューン

シーモア ジャクソン小学校 4 年生のキーガン ペリー君はインディアナポリス コルツのファンなので、500 フェスティバル パレードのフロートにそのテーマを採用しました。

ザック・スパイサー | トリビューン

シーモア ジャクソン小学校 4 年生のエマ ミケルスさんは、タンピコのトラクターの牽引車を 500 フェスティバル パレードのフロートのインスピレーションとして使用しました。

ザック・スパイサー | トリビューン

シーモア・ジャクソン小学校の 4 年生は最近、フェスティバル パレードのフロート 500 台を作りました。 左から、シーモアの500フェスティバルプリンセスハンナ・ロメロ・デ・ガンテ。 4年生のダナ・ヘルナンデスが3位タイとなった。 エミリー・パーディエック教師。 4年生のゾーイ・ヘルナンデスが3位タイとなった。 ヘザー・ルイス教師。 2位には4年生のレーン・ヒグドン君。 4年生のイサベラ・ロペスが1位となった。 そしてクリステン・ローリングス先生。

ザック・スパイサー | トリビューン

この無料プログラムは春に開催され、インディアナ州の 4 年生のすべての教室が参加できます。 インディアナ州の歴史は 4 年生のカリキュラムの一部です。

登録された教室には、生徒用教材、授業計画、教育ビデオ シリーズ、補助教材、および生徒がエッセイ コンテストや教室装飾コンテストに参加する機会が提供されます。 また、スピードウェイへの研修旅行に参加したり、学校で移動研修旅行をしたりすることもできます。

州都の北側で育ったパーディエックさんは、インディアナポリス 500 に出場したこともあり、その後教師になったとき、教室に教育プログラムを取り入れました。

彼女は、2020年にこのプログラムをジャクソンに持ち込み、スピードウェイに旅行に行きたかったが、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによりそれは実現できなかった。

今年はそれがうまくいき、3つのクラスがグループに分かれて、ガソリン横丁を歩いたり、レンガヤードを見たり、レースフラッグを振ったり、パゴダを訪れたり、インディカーを間近で見たりするなど、さまざまな体験をしました。

ほとんどの子供たちはこれまでそこに行ったことはありませんでした。

「あなたが内野にいることに気づかなかった子供たちが何人かいた。私たちが出発するとき、彼らは『ああ、私たちはトラックの中にいたの?』という感じだった」とローリングスは語った。

ローリングスにとってもこれが初めてのスピードウェイだった。

「面白かったです。彼らは私に質問してくれましたが、私もそこに行ったことがなかったのでわかりませんでした。でも、彼らと一緒に経験できたので良かったです」と彼女は言いました。 「参加することなど考えたこともありませんでした。彼らと一緒に学ぶことができたので、ただただクールでした。」

生徒たちは授業に戻ると、旅行中に見た覚えのあるものを指摘することができました。

「ビデオを見たり、ワークシートをしたりすると、『ああ、あそこに行った』とか『あれを見たことがある』という感じになります」とローリングス氏は言う。

「私たちがそこに行くまで、彼らは背景知識も何もありませんでした。私たちは観客席に座って昼食を食べることになったので、今、私たちがビデオでそれを見ているようなものでした、そして彼らは『私たちはそれがどこにあるか知っています』のようでした」 」とパーディエック氏は語った。

このプログラムのカリキュラムは、言語芸術、健康、数学、科学、社会科、視覚芸術、体育に関するインディアナ州の学術基準に基づいています。 学生は、レースカーの部品について学び、1911 年の最初のレース以来の勝者の年表を見て、スピードとタイムを調べ、伝統と迷信について学び、ドライバーの出身国などを確認します。

「読書、科学、社会、数学など、あらゆる科目を教えてくれます」とルイス氏は語った。 「これから天気が良くなるのは分かっているので、過去のレースの気象データが好きです。私はいつもそれが好きです。」

単元のもう 1 つの楽しい部分は、教師が生徒たちにミニチュアの 500 フェスティバル パレードの山車を作らせたことです。 インディアナ州に関連するものなら何でも構いませんが、その選択についての文章を含める必要がありました。 この山車は最近、他の人が見られるように学校の廊下に展示されました。

今年はスピードウェイを訪れたので、数人の生徒がスピードウェイをフロートに使用していました。

ケイデンス・ウィルソンは、父親の助けを借りて自分のパゴダを描き、おもちゃの車を数台レーストラックに置きました。

「父は本当に車が好きで、私もレースカーとともに育ってきたので、本当に車が好きです」と彼女は語った。 「パゴダを建てたり、レーストラックをしたりするのが好きでした。」

エリン・ディックさんは、過去に兄と一緒に作ったレゴでできたレースカーを見つけ、フロートに使うのに最適だと考えました。 彼女はまた、得点パイロンを描き、観客としてレゴ人形を使用し、その中にはホットドッグスタンドを訪れる人もいた。

「毎年買ってきたホットドッグを全部並べたら、トラックを3周するのに十分な量になります」とディックさんは学んだ面白い事実について語った。

今年の初めに、4 年生がナッシュビルの TC スティール州立史跡を訪れました。ブルックリン ガンブレルさんはそれをとても気に入り、そこをフロートに使用することにしました。

彼女は家から土、植物、岩石を入手し、歴史的標識の画像を印刷して自分の看板を作り、イーゼルにスティールの絵の 1 枚を飾りました。

「私は本当に庭が好きで、ガーデニングをするのがとても楽しいです」と彼女は言いました。 「私は裏庭を回って植物を探しました。」

スポーツは毎年人気のテーマです。

グンナー・ウィリアムズとキーガン・ペリーは両方ともインディアナポリス・コルツに行き、ブリストン・ウォールズはインディアナ・ペイサーズを選んだ。

ウィリアムズは、両端に窓、靴箱の蓋の屋根、スタンドのファン、ゴールポストのあるフィールドを備えたルーカス オイル スタジアムのレプリカを作成しました。

「コルツは私のお気に入りのチームの一つで、インディアナを本拠地としていたときはコルツのことを思い出した」と彼は語った。 「創造性を発揮して、まるで本物のルーカス オイル スタジアムであるかのように作るのが好きでした。」

ペリーさんは、ゴールポストやコルツのミニチュアヘルメットや旗など、フロート用にパーティーシティからいくつかの備品を購入した。

「私はコルツを観ていますが、本当に大好きなチームです」と彼は語った。 「やりたいと思っていたプロジェクトができて楽しかったです。」

ウォールズ氏は、兄が持っていた元ペイサーズ選手TJ・ウォーレンのバスケットボールカードを同封し、コートの両端にバスケットボールゴール、中央にペイサーズのロゴが描かれたものを置いた。 彼はまた、スタンドとスコアボードにファンを含めました。

「最初は、あまり良く見えませんでした。私はただそれを捨てて、別のものに移るつもりでした。それから、父がゴールのために鉛筆を書いてくれました。そして、それはかなり良いものになりました」と彼は言いました。

エマ・ミケルスさんは、地元の行事からインスピレーションを受けてフロートを制作した人の一人で、毎年 6 月にタンピコで行われるトラクター曳きを選びました。 なぜ?

「私たちはそのすぐ隣に住んでいます」と彼女は言いました。 「彼らを見て、彼らが何を引き出すかを見るのは本当にクールだと思います。」

彼女の箱の中には、おもちゃのトラクターに乗って煙を吐き出す男性が入っていた。

「綿棒を熱接着して、蒸気を当てられるように綿球を周りに置きました」とミケルスさんは語り、トラックの両側の芝生にはトナカイ苔を使用したと付け加えた。 「やってて本当に楽しかったです。」

今年の 500 フェスティバル プリンセスの 1 人であるシーモアのハンナ ロメロ デ ガンテさんが学校を訪れ、上位 3 つの山車を選ぶのを手伝ってくれました。 彼女はその全員に感銘を受け、最終的に1位はイザベラ・ロペス、2位はレーン・ヒグドン、3位はダナ・ヘルナンデスとゾーイ・ヘルナンデスが同点となった。

ゾーイさんは、自分も弟もアルバニアのグミベアが好きだというので、発泡スチロールのボールで大きなグミベアを作り、色を変えて塗ったという。

「最初は『ああ、うまくいかないだろう』と思ったけど、その後はクールに見えた」と彼女は笑顔で語った。

ロペスのフロートはヘンリービルのクラーク州立森林公園からインスピレーションを得たもの。 彼女は木の根元にボトルのキャップを使用し、岩、花、草を取り入れました。

「私は自然が好きでこの道を選びました。自然が好きな人はたくさんいると感じます」と彼女は語った。

完成までに 1 日かかりましたが、仕上がりを気に入ってくれました。

「何時間もかかりました」と彼女は笑顔で語った。 「かなりうまくやったと思う。」

インディアナポリス 500 の第 107 回走行は日曜日です。

共有