banner

ブログ

Apr 11, 2023

掘削機事故:橋の破片で突撃、Iで死亡

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

コロラド州ミード — 昨年夏、州間高速道路25号線で橋に衝突し、破片がフロントガラスを突き破り女性を死亡させた掘削機を牽引していたトラック運転手が、自動車殺人など複数の重罪で起訴された。

ダーネル・インリン被告(53歳)は、2022年8月にミード近郊の高速道路で起きた衝突事故に関連して、2月に正式に起訴された。

コロラド州パトロールによると、インリンさんは2022年8月8日、ショベルカーを牽引しながら北向きにセミトラックを運転していた。

午後6時ごろウェルド郡道34号線の橋の下を通過した際、掘削機のアームがコンクリート製の梁に衝突し、大きな破片がミーガン・アーネソンが運転するホンダのSUVに飛来した。

彼女はその事故で死亡した。 彼女と一緒にSUVに乗っていた息子も負傷した。

インリンは現在、以下の罪で起訴されている。

次回の出廷予定日は6月2日だ。

事故から約1か月後、アーネソンさんの家族はインリンと彼の雇用主であるインポート・トーイング・アンド・リカバリー社を相手に訴訟を起こした。

インリン氏と同社には掘削機が輸送のために適切に固定されていることを確認する責任があったが、それを「無謀かつ怠慢に」怠ったと主張している。

訴状はまた、掘削機のアームが下げられて適切に固定されていることを誰も確認しなかったとも主張している。 インリンさんは大きな荷物を背負った状態で安全を確認せずに高架下を運転したという。

遺族は不特定の損害賠償を求めており、現在12月中旬に予定されている陪審裁判を要請している。

アーネソンさんの両親は以前、弁護士を通じて次の声明を発表した。

「私たちの娘はこの世でとても明るい光であり、素晴らしい10歳の息子にとって素晴らしい母親でした。私たちは彼女の暴力的でトラウマ的な死は完全に防ぐことができたと信じており、その死を確実にするために全力を尽くしたいと考えています」他の誰にも決して起こらない。」

「何よりも家族は完全な真実を知りたいと思っていると思います」と事務所パートナーのマイケル・ケイン氏は語った。 「だからこそ、彼らがこの時期に訴訟を起こすことを選んだのは、このようなことがどのようにしてなぜ起こったのかについての完全な真実を明らかにするためだ。そして第二に、このようなことが二度と起こらないようにするためだ。」

おすすめのビデオ: 捜査と犯罪

おすすめのビデオ: 捜査と犯罪
共有